頭がフリーズ、パニック
person30代/女性 -
あるストレスな出来事が2週間前にあってから、現実感がなくなり、めまい(ふわふわ)、目が異常に疲れて脳みそがパンクしそうな感じ、
になってます。
字を追うのが疲れてできません。
何か考えようとすると、頭がフリーズします。
頭が凍ってしまったというか、表現できないのですがそんな感じです。
自分が自分でなく、パニックになりそうになります。
具合が悪いです。
もともとふわふわめまいはたまにありましたが。
用事で、今セミナーをうけなくてはいけなくて、でも情報が入ってくるとこの症状が悪化します。
ぼーっと外を眺めてるのが一番楽です。
どうしたら良いですか。とりあえず何科にいけば良いですか。
今日明日は休みですが、どう乗り切ったら良いですか。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





