ふわふわめまいあります頭痛耳鳴りありますめまい続い
person50代/女性 -
こんばんは😄
今週から久しぶりにふわふわめまいあります
雲の上歩いているようで車酔いのような気持ち悪さもあり、冷や汗が出ます。
今、耳鼻科には、外耳炎で通院中2週間前から頭痛があり、1週間前から右耳の耳鳴り(24時間うるさいです)が大きくなり小さい声など聞き取れないことも多いです
歩いていて右側によってしまいます。
外耳炎とは関係なく季節の変わり目は出やすいです。
1日中車酔いしているようです。
頭も重たく、耳鳴りもうるさくバスに乗るのが怖いです。
前もふわふわありましたが、今回はふわふわ感強いと思います。
治療すれば治りますか?
薬💊などもありますか?
詳しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





