10年前から。。。
person30代/女性 -
30才の一児の母です。10年前に宅配の仕事で会社の車を運転したその日の夜、おしりに違和感があり見てみると、おしりから太ももにかけて赤いぶつぶつができていました。皮膚科にも行き、処方された軟膏を塗ってもなかなか治らず、かといって場所が場所だけに行きづらく、結局は保湿したり市販の薬を塗ったりしていました。退職後も症状はかわらず、妊娠中はあまりできなかったのですが、出産後にはまたできるようになりました。下着を綿素材に替えたりもしましたが一向に治る気配がありません。温泉やプールにも入れず、恥ずかしくて誰にも相談できずずっと悩みの種です。症状はかゆみは少しあり、触ると痛いときがあります。長時間座っていたりするとひどくなります。 これは病気ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





