昔から脂肪がない
person20代/女性 -
病気とかではないとおもうんですが、私は昔から全然脂肪が付きません。
10代の頃は細い自分が好きでした。服もなんでも着こなせるし、周りからも羨ましがられることが多々ありました。
23になった今、羨ましがられることはあるものの、なんだか自分がとても貧相にみえ、鎖骨も出ていて、二の腕も全然肉がない。手の甲も血管が浮き上がる。胸も全然ない。膨らみすらほぼなし。
食べる量は一人前、もしくはもう少したべられる。
子ども3人出産。妊娠中10キロほど太るものの、1週間もしたら元の体重。
逆になにかの病気なのかと思えてきます。
太る方法、とゆうより脂肪をつける方法ってあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





