マレット変形で
person40代/女性 -
二日前に子どもに小指を踏まれて、痛みは少しずつましになってきたのですが、はれがなかなかひかず、重い物も持てない状態なので、整形外科に行きましたら、剥離骨折で、マレット変形だと言われました。上から踏まれたと思っていたのですが、先を突かれたようにあたってたようです。それで、手術をしないとちゃんと治らないといわれました。経済的に余裕がない状態なので、手術をするかしないかの返事を今週いっぱいまで待ってもらってるのですが、手術をした場合、完治するのに日数的にどのくらいかかるのか、また手術代金はいくらくらいなのかを教えて下さい。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





