噛み合わせからの不具合について
person40代/女性 -
お世話になります。
よろしくお願いします。
私は7月初旬から前歯5本のクラウン治療を始めました。
神経処置も終わり仮歯を入れてから体のあちこちで不調となりました。
何度も入れ替えてもらうのですが、目のくらみ、まっすぐに歩けない症状は収まらず、日に日にいろいろな症状が出てきました。
・ひざ下のピリピリとした感じ
・肩から背中にかけてつっぱる感じ
・背中がまがってきた
・思考が働かない等々
何件かの歯医者さんにも相談したのですが、あまり真剣にとりあってくれません。
仮歯を外した状態だと目も足も正常に機能します。
歯医者さんにはどのように説明すれば、わかっていただけるのでしょうか。
または、口腔外科の他に診療してもらったほうがよいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





