急にアレルギーになるのでしょうか。
person40代/女性 -
今年の夏に体調を崩してから、いろいろなものやお薬で息苦しさを感じたり動悸がしたりするようになりました。
共通する成分が分からないのですが、これはアレルギーなのでしょうか。
カロナール、ロキソニン、ロキソニンテープ、ハッカ、咳止めの薬も同じような症状がでました。
もう口にしたり、貼ったりしない方がいいのでしょうか。
それとも、元気になれば大丈夫なのでしょうか。
症状がでた場合は、どうしたらいいのでしょうか。
軽いものならそれ以上は悪化はしないのでしょうか。
頭痛持ちですので、鎮痛剤が飲めないのは困るのですが、どうしたらいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





