貝毒でしょうか?
person30代/女性 -
本日先ほど6時半ころにお店でカキフライ定食をたべました。カキフライの一つがとても生臭いと感じましたが食べました。気持ち悪かったですが、続けてアジフライ(魚臭くあぶらっぽかった)も食べてしまいました。しかし食べたすぐ直後に三回嘔吐し、また先ほど嘔吐しました。(食べたものがでてます)
貝毒でしょうか?いまのところ、嘔吐以外症状はないです。病院は閉まっているので、何か今気をつけること、対処できることはありますか?
嘔吐のたびに食べ物が喉につまりそうでしんどいですが、ノロウイルスも怖いですので無理にでも吐いたほうがいいですか?まだ少し気持ち悪いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





