何か焦げたような変な匂いがする
person20代/女性 -
ここ2.3日前からですが
急にフワッと何か焦げたようなビニールやプラスチックのような(例えが難しいのですが)変な匂いを感じる事があります。
特に燃えてるものや他に思い当たるものなど周りにもなかったので変だなと思い調べてみたら
蓄膿症や脳腫瘍の症状など色々出てきたので心配です。
ちなみに風邪もひいておらず鼻水鼻づまりもなし、鼻をかんでみてもほとんど出ないか出ても透明無臭。
ただ蓄膿症?の時もあるというおでこや眉間、頬がずーんと重くなる事はしばしばありました。(ずっと眼精疲労だと思っていたのですが)
特に深夜2〜4時頃デスクワークしている時にその匂いを感じる事が多く、寝ると匂いはしなくなります。
ストレスや自律神経の乱れでこういった症状は出るのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





