ホルモン補充周期移植判定後通院について

person30代/女性 -

ホルモン補充にて5日目胚盤胞AHA有で移植し、先ほどBT6で10IU25IU2つの検査薬でフライングしたところどちらも陽性でした。

私は海外に住んでおりウィークリーマンション等を契約し治療しているので、幸運にも判定日のhcgが問題ない範囲の数値であれば帰国したいのですが、
ホルモン補充期の場合、やはり胎嚢心拍確認などまで通った方が良いのでしょうか?
お世話になっているクリニックでは、通常なら9Wまで管理するのだそうです。

例えば胎嚢確認やサイズ確認に都度都度足を運べば、成長やホルモン値が悪いなどのことがわかった場合、手を打つことができるのでしょうか?できずに経過観察だけなのであれば、ホルモン剤(移植前からエストラーナ、デュファストン、ルティナスを使用。注射などはしていません)だけもらって帰ろうと考えています。
この3つを補充し続けるだけなら、自分で飲めるので…と思うのですがどうなんでしょうか?

海外の帰国先のクリニックで何かやることがでてくる可能性があるでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師