マレットフィンガーについて・・
person30代/女性 -
先日、小指を突き指してしまい(;_;)/~~~相談したのですが、同じ事なんですが、またお願いします🙇⤵私の通っていた整形外科(個人病院)では最初の2週間は小指から手の平にかけての固定、次の2週間は小指だけを固定器具で固定、次の2週間は小指の第一関節だけに厚めの絆創膏みたいなもの、とトータル6週間の治療でしたぁm(._.)mリハビリは無しで、通院が終わってしまいましたぁ⤵⤵小指の第一関節の曲がりは完全には治りませんでした😢おまけに第二関節も曲がらなくなってしまいました(O.O;)(oo;)最初に相談した時に、色々な先生方が手の専門医が居る病院にとおっしゃって頂いたんですが、どぉ~しても主治医の先生に言い出せず(>_<)そのまま通院を続けてました😢。今更~~手の専門医が居る大きな病院に行っても、もォ~どうにもならないですよね❓曲がってると、なんだかズン×2したような痛みがあって⤵
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





