体がん
person40代/女性 -
現在 年一回
子宮頚部と体がんの検査をしています
今年は 3日前に やりました
体がんの検査ですが
『真っ赤な出血がありますが驚かないように』と言われ
セフゾンを3回/日飲むように言われました
いつも その日は出血をみますが
その後は 茶色の血性おりものに移行し、3日目で完全に止まっていました。
しかし、今回は 一度止まった出血が
まとまって生理の時のようにあり不安になっています。
様子を見て良いでしょうか?
昨日の昼、仕事に薬を持っていくのを忘れ
飲めなかったも 気になっています。
今日は これから仕事があり
病院は 午後から 休診。
直接病院へ連絡できずこちらでご相談した次第です
また 出血ある間は お風呂などは止めた方が良いでしょうか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





