3か月前から生理が止まらない
person40代/女性 -
先程べつのことで質問させてもらいました。もう一つ質問があるので回答いただけたらと思います。
10センチ大の子宮筋腫があり、7月の生理が来てからずっと出血が続いています。同じ量がで続けてるわけではありません。2、3日出血しない日もあったり、1日1回ティッシュに少しついたり、生理時期になると多くなるのですが二、三日多い日が続いていきなり少なくなり また少量がタラタラとします。
今月は生理らしい量がなく、多いかなと思っても1日で終わってしまいあとは少ない量です。ナプキンに付かなくティッシュにつく感じです。子宮筋腫でこうなるのでしょうか?
5月と8月に大きさを測ったのですが変わりありませんでした。
3月4月は生理が無く、そのあとから少しずつおかしいです。
感謝のせいでしょうか?子宮ガンの症状だったりするのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





