生理前の胸の痛み
person40代/女性 -
相談宜しくお願い致します。43歳、子供2人います。出産歴は、3回です。
生理予定日が、11月2日なんですが1週間前から胸のはりがあって凄く痛いです
(><)もう半年前から生理前になると、胸のはりが異常に出て痛くて針で刺し刺されたような感じがあります。
子宮内膜症もあって生理痛がキツイ方です。前は腰痛が酷かったのですが、腰痛よりも胸のはり痛さが強くなりました。
黄体ホルモンの出すぎでしょうか?
胸のはりも、子宮内膜症や、乳腺症も関係してますでしょうか?
胸のはりには、何のお薬がいいでしょうか?セデス?カロナールでしょうか?
まるで産後の乳腺炎みたいに痛いです
(><)
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





