子宮外妊娠なのですか?
person20代/女性 -
先月末に生理が来なくて病院に行ったら『2,3日したら来ますよ』って言われました!生理不順だったのでそこの病院には通ってて最終月経の64日目の今日にやっときました!
だけどいつもの腹痛じゃなく薬を飲んだら治まる痛みも治まらず動けなくなるぐらいの痛みで救急車を呼ぼうと思うぐらいでした!吐き気もあって結局吐いたら痛みもムカツキもなくなって今はさっきの痛みが嘘のように楽なんですが生理の量が少ないんです!ナプキンには殆んどつかずトイレに行けば少量でるくらいなんです!だから凄い心配なんですが子宮外妊娠の可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





