顔の局所ジストニア 変な顔になり辛いです
person50代/男性 -
神経内科で顔の局所ジストニアに詳しい先生宜しくお願い致しますm(_ _)m
前回の先生です。だと特に嬉しいですが、詳しい先生宜しくお願い致しますm(_ _)m
先生こんにちは
先月はお世話になり、ありがとうございました。
あれから診察に行きまして、リボリトール錠を朝昼晩一錠づつから、朝2錠昼1錠夜2錠の合計2.5ミリを今日で9日間飲んでいますが、最初に処方されたときより症状が安定しません。血液内の安定濃度にまだ達していないのか、顔に出るジストニアが良くなりません。今回リボリトール錠をはじめとして30日処方してもらいましたが如何でしょうか?
確かにリボリトール錠は効くと思います。宜しくお願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





