子供のおしっこを放置してしまい病気になる可能性
person乳幼児/女性 -
恥ずかしい話なのですが宜しくお願いします。
3~4日くらい前からだと思うのですが、子供がオマルにおしっこしたのを洗うのを忘れてしまっており今日朝気付き洗いました。
おしっこはもう蒸発しており、臭いもしなかったため全く洗っていないことに気付いていませんでした。
オマルの蓋をしておらず、更にリビングにオマルを置いているためその部屋でご飯を食べたり普通に過ごしていました。
おしっこを放置してしまったことで菌などがまって病気になったりしますか?
子供が心配です。
恐れ入りますが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





