全身の(おそらく)血管が痛みます。

person 20代/男性 -

どのカテゴリーにしたらいいのか判断つかなかったので、予測で選ばさせて頂きました。ですから、間違っていたら申し訳ありません。

症状が現れたのは、つい一週間前ほどです。
最初は肘の間接に違和感を覚えはじめ、チクチクビリビリした痺れるような痛みが現れました。
その後、膝や足首、首まで痛みを持ちだしたので、最初は整形外科を訪ね、神経が過敏になっているのでしょうと診断を受け、とりあえずは一安心しました。
ですが、痛みが無くなるどころか変化が見られず、それどころか、逆に悪化しているような気すらしてます。
どのような症状が増えたのかといいますと--

・歩いて服が足に擦れるだけで、足(特に右足の膝と踵の間にある血管)がチクチクと痛み、稀にビリッとするような激痛が現れます。そのため、自宅ではパンツ(ゴムの緩いものです)一枚で過ごすようになってしまいました。
・歩いていると(踵が痛いために)思わず靴から踵を浮かせ、爪先立ちで歩くこともあります。
・身体が勝手に左回転をはじめようとする。
・痛む箇所が増えた(痛む箇所詳細/右踵、アキレス腱、右ふくらはぎ、両膝、両太股、両尻、睾丸の中心線、尾てい骨にある膨らみ(※たまたま知人に見られた際に驚かれたのですが、普通は無いのでしょうか?)、股、背中、首、左顎(歯痛に似ている)、肘、わきの下)

↓以下は本日わかったことです。
・喫煙すると急に痛みが強くなる。
・血管の上に、所々赤~紫の染みが現れている場所があり、触れると激痛が走る。
・左右の足の付け根--股の部分に触れると痛む。
・屈む、脇を締める、横たわる、などを数分続けると、続ける時間に比例して痛くなってくる。
・症状が現れはじめた頃にぶつけてしまった左腕のある箇所が内出血みたいに黒緑っぽく変色している。

以上から考えられる症状は何でしょうか?

person_outline砂風さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師