大量出血をしました
person20代/女性 -
生理前でもないのに胸が異常に張っており生理の一週間以上前に生理がきました。私は生理がズレることがなく7年間ズレずにきていました。しかし今回一週間以上前に生理が来ましたがいつもの生理とは違うように感じました。いつもなら普通用のナプキンで十分もつのに1時間ももたずに漏れてしまう、血の塊とは思えない袋のようなものが出てきました。血の塊なのかよくわからないものが出たあとは出血はぴたりと止まりました。出血が多かったせいか立ちくらみがひどくありました。現在2週間経ちましたが下腹部痛と茶色出血があります。一体なんだったのでしょうか。体調も優れません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





