鼻の整形
低くてダンゴッパナがずっとコンプレックスで生きて来ました
今までダーマライブや注入物で高くしていましたが
やはり長く持たずに戻ってくると周りの評価が落ちて来ます(笑)
やはり整形をしてしまった方がいいと思ってるのですが
コワくて踏み切れません。
個人差はもちろんあると思いますがどのくらい痛みはあるのでしょうか?
友達が小鼻縮小をやったとき、1ヶ月以上腫れ、外に出れず鬱になりました。
そして術中、術後の痛みを考えると今でもぞっとするそうです。
麻酔をちゃんと効かせてもらえる物でしょうか?
耳の軟骨を移植する場合、耳もかなりの痛みでしょうか>
痛みがコワくて仕方ありません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





