フーナーの結果が悪くても妊娠の可能性
person30代/女性 -
妊娠の可能性について。
10月14日から生理が始まり、不妊治療のため通院しました。
23日に左19ミリと13ミリのため、24と25に夫婦生活の指導があり、25日のみ夫婦生活。
26日に左20ミリ二つのため、
27と28に夫婦生活の指導がありましたが、夫婦生活はできませんでした。
ちなみに、26日の通院でフーナー(10時間後)もしたところ、精子はいるけど、元気よく動いているのはおらず、ちょっと難しいかもねぇと言われていました。
おそらく自分の感覚では28日に排卵したような排卵痛を感じました。
29日通院したところ排卵しているとのことでしたが、27も28も夫婦生活が出来なかったので今回もダメかもと思っていました。
本日生理開始から32日目でチェックワンをしたところ陽性判定のところにはっきりと線がでました。
25日の夫婦生活の時の精子は、26日には元気がないと言われていたのに、28日の排卵で受精することはあるのでしょうか?
また、現時点で生理になりそうな下腹部痛が不定期におきてます。
まだ病院にいっても判定できない時期なのでドキドキしているのですが、この状況から妊娠の可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





