子供の咳、嘔吐
person10歳未満/男性 -
小学校3年になる息子の事ですが約3週間前から咳があり病院に行き薬を処方してもらいました。酷い咳は落ち着いたんですがまだ痰がらみの咳が続いてます。
週末に地域の祭りがあり今野球もしているので野球の練習後、祭りの練習とハードなスケジュールで寝る時間も22時くらいになります。昨日の夜家に帰りお風呂に入った後顔色が悪く嘔吐一回しました。頭が凄く痛いと行っていました。熱なしです。今日かかりつけの病院に行き血液検査をした所、白血球が1万超えていました。熱もないし他に症状がないので解らないと言われました。疲れと寝不足ですかね?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





