あまり薬が効きません
足の裏の方だと皮膚が硬直して裂けて血が出ることがあります・
年齢とストレスとたばこを吸っていたから(今はやめて2年9か月経ちます)
ひどい時は手でも足でも指の先端部分が一度に何本も避けて血が出ました
病院で漢方と塗り薬や貼るシートをいただいたので前ほどでなくても
完治しません 特に右足が治りません(気になって皮を取ろうとするからかもしれないのですが)漢方と塗り薬何本か試しましたがだめでした 翌日また皮膚を剥いてしまい
避けた部分が足の場合体重がかかると痛みがある時があります。
それで病院通いをやめてしまいましたが整理が近くなると症状がいつもより
悪化してる気がします。
市販の薬で治そうと思うのですがは無理でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





