10日前からお腹の真ん中のはり、げっぷとガスがでる
person20代/男性 -
10日くらい前から、お腹がの真ん中だけがでてて、【ゲップ】や【ガス(オナラ・お腹がなる)】がやまないです。
【冷え性】(寒気)もして、【便秘】気味にもなりました。
食後も少し【吐き気】を感じることもたまにあります。
デスクワークのため、常に座っています。
またこの症状がでる前くらいから、突然運動(室内バイク)をして、体重が一気に少し減りました。食事制限もしました。
また生まれから、便秘の悩みはありますが、
成人してから、便秘はなくなったものの、常に下痢です。
太りやすい体質です。
長くなりましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





