生理が遅れています。妊娠?
person20代/女性 -
生理が遅れています。22歳女です。
前回の生理は10月31日から、11月11日あたりまでで、普段より長々と続きました。後半は量はほんの少しです。
アプリの生理予定日は11月29日なので、遅れてて不安です。
妊娠しているかなぁとも思ったんですが、最後にセックスをしたのは10月6日で、生理の終わりかけです。
11月16日に、産婦人科に下腹部の不調で受診し、内診(エコー)をしましたが何も言われませんでした。病気はないみたいです。
思い当たる節としては妊娠しかないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか??
拙文すみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





