たまに原因不明の発熱がします。
person40代/男性 -
たまにあるのですが、原因不明の発熱がします。
三交代勤務の早番で、今日は体調も良く普通に朝食をバナナですが食べて、お昼はカレーライスを、水分も1リットル以上しっかりとってます。先月の健康診断も異常なし。しかし、自律神経系を患っています。くしゃみ、鼻水、咳の症状はなく、痰が絡む程度です。本日も、勤務が終わり少し体の中が虫唾が走るといいますか、表現が難しいのですが、痛いような、なんかざわざわと身体の上から下の方に変な感覚がしました。悪寒に似た症状なのですが、寒気ではなく、むしろ熱い感覚がしまして、一時的に治るのですが、そのあと帰宅したら38度まで熱が有りました。風邪のような症状はないのですが、原因はいったい何でしょうか?表現が分かりづらくてすみませんが、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





