骨折後の胃痛、疲れやすさ
person40代/女性 -
一週間前に足指の骨折をしました。
手術はなく、固定をしました。
痛みも我慢できる程度なので鎮痛剤は飲んでいません。
数日前から仕事も冬休みに入り
家事と通院だけをしています。
ご相談したいのは
骨折をした日から胃の症状があり
ムカムカするのが治った後も
しくしく痛むのが残っています。
これは何でしょうか?
また、松葉杖のせいか、疲れやすく、昼寝をしてしまいます。
実は持病で免疫の疾患があり、コントロールのために一種類だけ薬を飲んでいます。
一度その内科の主治医にもかかるべきでしょうか。
次回の内科診察は1ヶ月先になります。
どうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





