一週間熱
person乳幼児/男性 -
2歳の子が先週火曜から微熱で木曜に熱が出て病院で溶連菌と言われ日曜まで上がったり下がったり繰り返し日曜に1日高熱でグッタリしていたので病院に行き血液検査、レントゲンと点滴で結果は数値も悪くなくレントゲンも影らしきものがなく気管支炎と診断され薬変えてもらい昨日夜に汗をかき平熱に戻り今日も夜までは平熱だったのに夜になり7.8度と上がって来ました。
昨日まで全く食べてなかったのが昨日夜と今日お昼少しだけ食べれているのですが少しずつ快復して来ているのでしょうか?
それともまだで病院に行った方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





