太もも痛み
person40代/女性 -
あの、知り合いが両足の足の付け根から太もも、内側の痛みあり(太もも押したりしても痛くはない)座っていて立ち上がる時や寝返り階段を登る際に太ももにチカラ入らず、何かにつかまってして何とか立てる。少しの段差も困難。歩くのは出来るが付け根痛みがあったりして日常生活にも支障をきたしています。
整形外科に行くつもりでいますが、原因はどんなことが考えられますか?
現在、5日くらい仕事は休み立ち仕事を朝から夜遅くまでしています。
冷えとかありますか?筋肉痛ですか?
膝から下は痛みはありません。
救急で見てもらいましたが、専門の先生ではなくて痛み止め(ロキソニン)をしょほされましたが、痛みはかわりないです。普通の生活が送れるようになりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





