耳 のど 鼻 痛い めまい糖尿 肥満
person30代/女性 -
12にひどい扁桃炎といわれました。
耳が痛かったり、耳が圧迫される感じがあったりを繰り返してます。一週間前くらいに朝一子供のオムツ交換をしようと座ったら周りがグルングルン回ってびっくりしました。鼻水がまた黄色いドロっとで、いじるせいか、鼻血混じりのネバネバした鼻くそが出たり、右耳が痛かったり、圧迫感があったり、右の耳の付け根から前側に首に下がってくあたりがたまにズキズキビリビリと痛んで、ずっとではないのですが痛みます。耳、耳下痛いです。授乳あり、2歳児と小学生低学年の子育中。毎日平均3.4時間しか睡眠とれてなく、ひどい時は一時間睡眠。ヘモグロビン7.1ジャディアンス服用中。胃痛 頭痛 息苦しさ 126kg。 怖い病気でしょうか。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





