3歳 痰がからんだ咳 高熱
person30代/女性 -
3歳1ヶ月の男の子です。
1月3日…夜中に高熱&軟便4回
1月4日…小児科…39度&下痢8回、インフル(-)
1月5日…かかりつけ小児科…39度&下痢
インフル(-)
1月6日…微熱&軟便
1月7日…平熱&軟便
1月8日…平熱&軟便
1月9日…平熱&普通の便にくわえ、痰がからんだ咳&鼻水…夜発熱39度
1月10日…38~39度、痰がからんだ咳&鼻水(食事、水分とれてる)
1月11日…今朝38,6度、夜間の咳がひどかった
今日またかかりつけ小児科に行く予定です。お正月からこんな感じですが、大丈夫でしょうか?うまれて2回も肺炎で入院した事があり、もう入院はしたくないです。。テレビを見たり食べたり、水分もとれてます。ただ1日中咳をしてます。風邪薬と吸入を家でしてます。どんな、病気が考えられますか?お正月の胃腸炎から風邪を引いたのでしょうか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





