暗くなると 街頭や、ライトなど 光の真ん中黒い丸が
person40代/女性 -
10日くらい前に夜 久しぶりに車を運転したら クルマのライトや、街頭、信号機など光に対して 真ん中に黒い丸が見えます。次の日には、見えませんでしたが その2日後に又 見えるようになりました。でも 20メートルから30メートル近くになると 黒い丸が見えなくなります。遠い光に対して 暗くなると、中心に黒い丸が見えます。目が痛いとか 目やにが出るとかは、ありません。年末は クルマの運転をした時には 見えなかったと思うのですか… 最近 正月にインフルエンザになったのが 関係しているのかも 気になります。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





