食事かとれない
person30代/女性 -
10日ほど前から風邪ひいて熱が出て、咳がひどく、 一昨日もう一度病院に行ったら気管支炎と言われ違う薬をもらい飲んでいます。食欲がなく、ほとんど御飯が食べてません。昨日辺りからなにか食べないと回復しないと思い食べるようにしているのですが咳がひどくて食べたものを吐いてしまいます。体もフラフラして起きているのが辛くずっとソファーに倒れている状態です。水分をとると胸の辺りが痛いので飲めないです。脱水にならないのか心配です。食べたらかなりの量を嘔吐するのですが食べたもの少しは消化されてますか?薬もはいてるような気がします。無理してでもなにか食べた方がいいのでしょうか?吐くのも力を消費するのでしんどいです。点滴とかしてもらわないと干からびるのではないか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





