2ヶ月赤ちゃん 昼寝しない
person30代/女性 -
2ヶ月半になる男の子を育てています。
出生体重3359昨日測ると6600になってました。
ぐんぐん成長し、最近よく男の子してくれてよく笑います。
首もしっかりしてきました。
ただ、昼寝をほとんどしません。
眠くてぐずるので寝かしつけるんですが必ず30分で起きます。
夜は4時間くらいはまとまって寝ますし、6時間の時もありました。
こんなに寝なくて大丈夫でしょうか?発達が遅れたり成長が遅れたり影響でたらどうしようと心配で、添い寝してなるべく寝かせてはいるんですが、やはり眠りが浅いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





