昨日~目の違和感が気になる
person30代/男性 -
昨日起きてから左目が痛み様な違和感が
雪予報の気候のせいかお昼前後ぐらいに気分悪く成りました
熱ないが風邪ぽい症状も発生手持ちの目薬と夜耳鼻科系の薬を飲みました
今は左目の違和感がまだ少し残っており
ます以前頭痛や右目の痛みなど会って調べたら耳鼻科の方で副鼻腔だった事もあり今回は左目だし高熱とか何か強く出てるならじゃ風邪薬や内科受診かなとは思うのですが
天候も悪いし週末入るので
家でできる事や
このあとの受診などの判断が迷ってますアドバイスあればお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





