13週の胎児の大きさ
person30代/女性 -
よろしくお願いします。
現在妊娠13週ちょうどなのですが、妊婦検診で、胎児の座高が5センチと言われました。
帰宅してからネットで調べると、かなり小さいような気がしますが、医師からは何も言われませんでした。
エコー写真をよく見ると妊娠週数が間違って12週3日と表示してあり、それで何も言われなかったのかも、と不安になりました。
ちなみに体外受精での妊娠なので、現在13週0日なのは間違いないはずです。
次の検診が4週間後なのですが、それまで大丈夫なのか心配です。
病院に確認するべきでしょうか。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





