胃の不調
person50代/女性 -
胃が張っている。ゲップが出る。口の中が何時も苦い感じで、金曜日からキャベジンを飲んでいたのですが、胃を押したら痛く、内科の先生に診てもらいました。触診してもらい大丈夫と23日の血液検査を見ても大丈夫と只11月から4キロ体重が落ちました。奥歯を抜いた事を言ったら歯抜くと体重落ちるよと言われて、今まで何しても落ちなかったのに落ちるのですか?胃薬は出してもらえませんでした。引き続き心療内科の先生に診てもらいなさいと言われて帰ってきました。不安ばかりでよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





