胃の調子が悪い事について!
person40代/女性 -
質問お願い致します。
胃の調子悪いのは 随分と長いのですが、2か月前位から 胃のムカムカと 不快感 食べ物が消化していない感じがあります(><) 市販の薬を服用しても よくはならないので、今日内科を受診しました! 医師から胃カメラやりましょう❗️と言われたので 検査をする事にしましたが、医師の方から 胃カメラを勧められたので、不安になってしまいました(><) 2年前に 胃カメラ検査を受けたのですが、凄く辛い 胃の焼けるような 不快感があったのに 結果は何も異常がありませんでした! 何でこんなに調子悪いのに?異常が無いのかなと 不思議でした(o_o) 今日受診した病院の先生から 機能性胃腸症の人が多いと言ってました ❗️40歳で胃がんになる確率はどの位なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





