明日からピロリ菌除去の薬を飲むのですが、すでに大量
person20代/男性 -
今日、ピロリ菌除去の薬を貰って明日から飲み始める予定なんですが、今になって思い返したら、担当医さんが、お薬の副作用で下痢、下血があるかもしれません、と言っていらしたのですが、すでに2ヶ月前から便器に溜まった水が血の海になるくらいの下血(3年前に病院にていぼ痔と言われてから、今に至るまで下血したりしなかったりを繰り返してる状態)をしているのですが、大丈夫なのでしょうか?病院に問い合わせしようと思ったんですが、気づいた時には受け付けが終わってる状態です。
明日から飲み始めるので良いのかどうか、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





