足の痙攣・平衡感覚。
person20代/男性 -
ここ1週間くらい、平衡感覚が乱れてきています。
具体的にお話しすると、真っ直ぐ立っていたのに、徐々に重心が前にいき、つま先立ちになりそうになります。
また、本日の出来事なんですが、駅の階段を下りていたら右足だけ痙攣が止まらず、その時は歩くこともままならなかったです。
すぐにおさまったのでよかったですが。
ちなみに今はおさまっていますが、何日か前までは頭痛もありました。
ぼくの仕事は販売を行っているのでほぼ常に立っている状態が長いです。
また最近は生活もかなり不規則でした。
なんかの病気でしょうか。
ネットで調べたら脳梗塞とかが出てきて、とても怖いです。
また病院を受診するとしたら、何科を受診したらいいでしょうか。
どなたかお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





