1月中旬からの左肩の痺れ
person60代/男性 -
1月中旬くらいから、左肩に痺れが出ています。痺れている時間は短時間ですが、日にち何回か発生します。痺れの感じは低周波治療器にかかっている感じでチリチリ・ピリピリといった感じです。整形外科か神経内科を受診しようかと思いましたが、痺れが持続しないため受診していません。お風呂に入っていてもしびれます。また、2月の末に左顎に痛みが出て顎関節症かなと思いましが、口も開くし食事も困りません。顎の痛みも一週間ほどで無くなりました。何処を受診しようかわかりませんし、放置でよいかも判断できません。よろしくご指導をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





