修正月齢11ヶ月赤ちゃん離乳食、ミルク回数
person乳幼児/女性 -
修正月齢で11ヶ月の赤ちゃんで今月末で修正月齢一歳になりますが、離乳食は一応3回食べさせていますが夜寝る時間をどんなに早くしても次の日お昼近くまで寝てしまいます。よく寝るこで。最近は早く寝かすことに拘らずやっています。なので1回目の離乳食が朝の11時くらい、ミルクがその1時間後で次の離乳食が16時くらい、その次が20から21時くらい、ミルクが22時で就寝という感じなのですが。ミルクをもうあまり欲さず、一日2回になっていて300くらいです。やはり2回は少ないですか??体重は増えたり減ったり、変わらないを繰り返しって感じで横ばいです。毎日測っていても、一日前と全く同じ体重だったりします。頭を悩ませています。ご飯も一回に70から80グラムぐらいだと思います、食べれても。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





