日曜日から発熱 髄膜炎か?
person20代/女性 -
日曜日から37度〜37度5分程度の熱症状と日曜日は首と頭の付け根の痛みや顎下リンパの痛みがありました。また頭痛もありました。
月曜に病院に行きインフルは陰性でした。
カロナールと喉など多少赤みがあるので炎症止めのみ飲んでました。
水曜になっても熱がさがらないので別の病院で診てもらいインフルは陰性、アデノウイルス、溶連菌が少しうっすら出てるかな〜?と言われました。
私の目には反応がわかりませんでした。
それからメイアクト、ロブ60mg、レパミピドを服用していますが今現在も熱が出たり下がったり、多少こめかみ横が痛かったり下痢や吐きけとまでは、いかずとも胃が気持ち悪かったりします。
こんな感じで髄膜炎とかありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





