目の奥瞼を押すと痛い目を洗ったらしみるのは病気か
person50代/女性 -
大分前から左目の瞼の上や目の奥が痛くなりますが、また目ん上に向いたり目を強くつぶると少し痛い感じです風邪をひいた時にも痛くなりますが、風邪薬を飲んだり痛みが強い時にロキソニン飲んで痛みはおさまりますが、最近はおもいし痛みが多く出ますが何か病気でしょうか?神経内科で3年前にはMRIしました異常なしでした眼科でも同じ時期に見てもらい神経等に異常なしと言われましたが瞼を押したりさわったりしてしまい目にごみが入ったようで水道水で目を洗いましたら瞼の裏辺がしみてる感じですが、これはなぜでしょうか?また眼科で処方された目薬はあけたらつかえないですか?病院に行ったほうがいいですか?様子みて大丈夫ですか?宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





