生理終わってからちょろっと内膜?
person30代/女性 -
今月3/3(土)からルナベルULDの休薬期間に入り、3/6(火)から生理になり、出血は3/9(金)くらいに終わりました。
で、3/10(土)からルナベルの新シートを開始して、今朝の朝イチの排尿時に生理中に出る茶色い内膜みたいなのがちょろっと出ました。
トイレットペーバーには何もつきませんでした。これは生理の残りのカスでしょうか?それとも尿道からでしょうか?
もし、血尿とかだと、もっと尿全体に症状が見られますか?
子宮頸がん検査は去年の8月に陰性、体がん検査は今年の1月に陰性でした。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





