くしゃみ透明な鼻水鼻のムズムズ感
person20代/男性 -
この間、頭の重い感じと倦怠感があり相談した者です。
あれから上記の症状(特に倦怠感)は治ってきました。
そして昨日の昼過ぎから突然下記の症状が出始めました。
・鼻がムズムズする
・鼻から垂れるような透明なサラサラした鼻水がずっと出てくる
・くしゃみ
・咳(頻度的にはそこまで高くないです)
・頭がぼーっとしたりします
昨日夜勤明けで昼まで仮眠した後に症状が起き始めました。
明後日耳鼻咽喉科に行こうと思っていますがこれらの症状は何でしょうか?
原因も知りたいです
診断宜しくお願いします 。
鼻水は鼻をかんでもかんでもまたすぐ
鼻から垂れてくるので常時テッシュ箱を持ち歩いているくらい辛いです
補足 熱は出ていません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





