胃潰瘍と貧血について
person50代/男性 -
胃の慢性的な不快感、みぞおちの痛み、嘔吐が1ケ付き程続き、3日程続き前に胃カメラをして診て頂きました。
結果は胃潰瘍の一歩手前との診断でガスター10日分処方されましたが、なかなか食後に吐いてしまうのはまだ変わりません。まだ症状が治まるには時間がかかるでしょうか?また、処方されたガスターは食前に服用するのが良いでしょうか?
元々、低血圧で(上70〜80.下60〜70)位で貧血で動けなくなる事もあります。
この胃潰瘍直前の症状に効く違う薬があれば教えて頂きたいことと、貧血の今後の対処方をアドバイス頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。
職場の女性 48歳の症状なのです。
代わりに質問させて頂きました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





