脱水症状??
person10代/女性 -
26日の朝に便秘薬を飲みました。するとその晩にかなりの腹痛で4回ぐらい嘔吐して、下痢にもなりました。嘔吐で胃の中の物が全部出てしまって吐き気がしていたのでゼリーとアクエリアスを飲みましたが、かえって気持ち悪くなりまた吐いてしまいました。そしてまた吐きそうになると思ったのでコップ1杯だけ水分補給しました。その後37.3℃の熱が出ました。頭痛も少しします。胃が空っぽなんで吐き気がします。顔もしんどい顔になってます。あんまり水分補給が出来ないので脱水しているか心配です。もし脱水だったら救急でも行った方がよろしいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





