喉の管干からび、目の濁り、身体の火照り、手足の麻痺
person30代/女性 -
喉が乾燥します。いっぱい食べると喉が干からびます。(喉の管の、壁の水分が100%なくなった干からび状態です。)身体が火照り、身体も強く水分失われたように干からび乾ききった身体が火照り身体が熱く何か起こる前のようにおかしいです、血圧が高くなっているような状態です。たびたび、手足マッサージ必要、麻痺しています。部屋の電気を消したまま携帯電話の画面を使っていたら、ある日からずっと片目がすぐ白くぼやぼや白内障の犬の目が濁ったように、膜がかかりなにもかもボヤケテ見えないです、困ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





