昨日から手足が、痺れや突っ張ってるような気がします
person30代/女性 -
昨日の夜から、左足の親指がつったようになり上に反り返るような、あとすねから下がジワジワ痺れたような気がし1時間近く変な感じがしました。
今日の朝起きると、左手中指、薬指、小指がビリビリ痺れてます。
今も続いており、手首から下がジワジワ痺れてるのと、肘から下の小指側も少しジワジワ痺れているような気がします。
今日は足の痺れやつるような感じはしません。
肩凝りや、腰痛はずっとあります。
このまま様子をみていていいのでしょうか?
もし、受診するとしたら、何科を受診したら良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





